【稼働日記】ディスクアップ奮闘記 パート2

〜前回の流れ〜


よっしゃー、ディスクアップ座るぞー!
遅れから赤7ゲットー!
幸先良いー!
あれよあれよと1600枚ゲットだぜー!



よしよしよし(о´∀`о)
これだけメダル持ってれば大分遊べる!
さすがディスクアップ*\(^o^)/*


その後すぐに3消灯ハズレ目からの発展無!


早い*\(^o^)/*


80G 赤7 ビタ7/8 51G獲得→DT有


このビッグは繋がらなかったけど、このペースなら御の字!


止まらないっっっ!!


左リール1コマスベりからのスライド押し



スイカが外れたよー(゚ω゚)!


82G 青7 ビタ8/9 50G獲得→DT無


ART中に、(演出あったか忘れた)



スベりました!2コマスベりました!



あー、気持ちよか(о´∀`о)


30G 青7ハイパー 46G獲得


連したから良し!


ディスクアップってこんな出るの?


少し回してたら、スイカがハズレた!


ハサミ打ちしてたから、中リールはしっかり赤7狙えばよかった(*_*)
見えた方を押してしまった!


180G REG


通常時に引くREGって、ほんとモヤモヤだよね。



変則消灯リプレイ


70G REG



弱ラジカセから左リールビタだったので、フリー打ちしたら(о´∀`о)


12G REG


REG3連!
通常時はいらないって(*_*)


この台にしてはハマった笑
赤7ハサミ打ちからのスイカハズレ!



これがまさかの異色DT無!
おいおい、チェリーREGも1回引いてるし、なんなら有る?(゚ω゚)
小役数えてないけどw


355G 異色ビッグDT無


*興奮して、写真忘れる(゚ω゚)


よっしゃ、頑張るよ(о´∀`о)
ビタ押しは自信ないけど(*_*)

×

非ログインユーザーとして返信する