【稼働日記】ドンちゃん2奮闘記 2日目

こんばんは!


コロナのせいでめっきり稼働も減りましたが、
そんな中の稼働です。


もちろん、いつものボッタ店


この店の良いところはいつでも稼働率が低いので、居心地が良いのですが
最近はさらに稼働が減って感染リスクが低いことにあります。


しかしながら、私は店員を信用していませんので、座る台を決めたら
まずは置いてあるお手拭きに入り口のアルコールを染み込ませて
台の至る部分を拭いてから実践をしています。


ただでさえ実践してはいけない時期なので、それくらいはしよう!



それでは、ドン2の実践開始です!













とはいうものの、写真だけ撮ってデータは取っていません!






こんな感じでボーナスは引けました!
僥倖!



設定はおそらく1でしょう!



しかし、この台単体で見た時には勝っています。


トータルでかなり負けています!



ちなみに
記事にするまでもなかった実戦でのリーチ目も
ついでに載せておきます。


リーチ目は見るだけで気持ちよくなれるので、良いですよね。













それでは
またいつか!

×

非ログインユーザーとして返信する