【稼働日記】ディスクアップ奮闘記 パート1

仕事終わりにスロットを打ちに行くかどうか迷っていた。
打つべきか、打たずに家でダラダラするか。


しかし、期待値というスロッターが大好きな言葉に釣られてディスクアップに手を出してしまうのであった。


なんでも良い、とりあえず座ります。


すると打ち出しで69G遅れ発生!!
しかし、遅れは自分の中ではほぼチェリー。
期待しないで止めてみると、



チェリー否定からの赤7揃ったー!
幸先よし!


ビタ10/10 54G乗せ。


よしよしよし(о´∀`о)


そして早速、怒涛の連チャンが始まる!


スクラッチ演出 ランプ白



左リール上段にバーいるやん!
からの



1枚役。
気持ちよかー(о´∀`о)


18G 赤7ハイパー 36G乗せ。


ボーナス後すぐに!


バシュンで適当押ししたら、



いやいや引きすぎよ(゚ω゚)


4G REG


おっけーおっけー、ART中なら平気よ!


またすぐ
キャラリンからの



すげー(゚ω゚)


8G REG



止まらない!
キャラリンからの2確!



15G REG


さらには
スベり音まで発生!アツい(゚ω゚)!



2コマスベりましたよ(о´∀`о)


60G 青7ハイパー 43G乗せ。


またアツいの来た!
バシュンキャラリン
頼む、当たって(>_<)



これ当たりよね(о´∀`о)



140G REG


とどめのスクラッチ演出!



赤い!当たりでしょ!



チェリーの2確目!


15G REG


めっちゃ当たってめっちゃ出たわ!



満足(о´∀`о)


パート2に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する